読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フリーター生活おつでした

大学に進学し、フリーター生活に別れを告げます。

初めに

初めまして。

大学に進学しようと決意し、勉強を始めたのは、去年の秋ごろだったのですが

年末年始から今日にかけて、勉強に全く手を付けていないことに気づき

自分の力ではこのままだと、大学に進学できず、フリーターである現在や高校生生活のただの繰り返しであると思い、誰かに見られているという意識を持たせるために、このブログを開設しました。

開設した理由が正直、大学進学を目指している人間の志には低すぎると思いますが

どうしても大学に進学したい為、恥もクソもありません(笑)

 

ブログの内容としては、勉強した内容、時間等を書いていきたいと思います。

ちなみに歳は黙っていれば少なくとも大学生には見えるであろう歳です(笑)

 

よろしくお願いします。