読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フリーター生活おつでした

大学に進学し、フリーター生活に別れを告げます。

1/20 勉強分

お疲れ様でした。

今日の勉強の内容は

・物理 放物運動

・化学 溶液の濃度

・数Ⅱ 微分

・数B ベクトル

です。だいたい1科目1時間なので約4時間でした。

 

今日は千と千尋がやってました。家に帰ったのが遅かったので、後半からご飯を食べながら見ましたが、何度見ても新しい発見があって面白いですよね。

僕の好きなシーンは「よきかな~~~~」ってところと、油屋を出て電車に乗る辺りのシーンですね。

 

明日から土日なので志望する学部や今後の具体的な目標を書いていこうと思います。