読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フリーター生活おつでした

大学に進学し、フリーター生活に別れを告げます。

1/24 勉強分

お疲れ様でした。

ちょっと期間が空きましたが、今日の勉強の内容は

・物理 相対速度

・化学 酸と塩基

・数Ⅱ 微分

・英単語

の約4時間です。

 

今後の具体的な目標としては前回も書いた通り理系科目の強化はもちろんなんですが、今年最初の模試(恐らく4月下旬~5月)で全教科平均点以上を得点することを上半期の目標として、頑張っていきたいと思います。

 

そして今僕は数1Aが終わっているから数Ⅱに手を付けているわけではないので、そろそろ1Aと、あと数Ⅲも手を付けていかなければなりません。

(ちなみに数学でAが一番嫌いです(笑))

その為、今の勉強時間では少ない(当たり前ですが・・・)ので、勉強量を増やすのが今月の目標です。

 

何か目標だらけですが、立てたからには達成しないとただの立て逃げなので

しっかり実行に移していこうと思います。